Yoga Studio &me

お知らせ

108回太陽礼拝イベント開催します。

2023.11.22

2023年12月24日太陽礼拝イベント開催します。

2023年の締めくくりに✨是非ご一緒に太陽礼拝をしましょう!

【108太陽礼拝&開運ジャーナリング】

◆日時
2023年12月24日(土)
9:30-11:45
(ドアオープン9:00)
☆太陽礼拝は小休止をはさみ1時間半程度を予定しております。
☆終了時間は前後する可能性があります。ご了承の上ご参加ください)

◆参加費
2000円(当日現金のみ。なるべくお釣りの無いようご準備をお願いいたします。)
プチお土産&振り返りワークシート付き

◆キャンセルポリシー
前日50%
当日100%

◆持ち物
ヨガマット、水分、タオル、筆記用具、バインダー
必要な方はお着替え
※ヨガマット無料レンタル有り
(数量限定のためご予約時にお知らせください)

◆ご予約
直接のお申込みまたはHPスケジュール,LINE@,InstagramDMにて承ります。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🌞108回太陽礼拝 by HIROKO
https://www.instagram.com/hiroko_andme

日々、私たちをあたたかな光で包み込み
たくさんの恵と生きるための様々なエネルギーを無償で与え続けてくださる太陽に敬意と感謝を込め、HIROKOの唱える太陽礼拝マントラと共に太陽礼拝を黙々と繰り返します。また、太陽礼拝を108回行うことにより人間が持つとされている108個の煩悩をひとつずつ浄化していくと言われています。
年末の大掃除では外側を108回の太陽礼拝で内側を大掃除し、新年をお迎えする準備をしましょう。

🌟開運ジャーナリング by YURI
https://www.instagram.com/yuritore_diet

今年はどんな一年でしたか?
来年もさらに素敵な一年にしたいですか?
一緒に2023年を振り返ってみましょう!
2023年に思いを馳せ、紙にかき出すというワークを一緒に行います。頭のなかを書き出す作業は書く瞑想とも言われます。
体スッキリのあとは頭もスッキリさせちゃいましょう!
オリジナルワークシート付き

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

売上の一部をじんせい財団”みんながサンタプロジェクト”に寄付させていただきます。
※松山市の児童養護施設にクリスマスプレゼントを配るプロジェクトです。

じんせい財団さん

https://jinseizaidan.amebaownd.com/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

Yoga Studio &me 🪷

 

 

ご予約は、スケジュールの他にLINE@からも承っております。

(HPスケジュールからのご予約は2日前までとさせていただいております。

※前日21時の時点でご予約が0人のクラスは休講とさせていただきます。

赤ちゃんマークのあるクラスは子供を連れてレッスンをさせていただきます。m(_ _)m

 

LINE@ からのご予約の際は以下をご記入の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・お名前

・お電話番号

・ご希望のレッスン名・日時

・ご質問等ございましたら合わせてご記入ください。

 

ご予約はお早めにお願い致します。

プライベートレッスン、マタニティヨガはスケジュール外で承っております。

お気軽にお問い合わせください。

**クラスご参加の皆様へお願い**

レッスンは少人数制、完全ご予約制で承っております。
ご予約のキャンセルはキャンセル待ちをされてる場合もございますので、なるべくお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

⚠️妊娠中、または妊娠の可能性のある方は通常クラスへのご参加はお控えいただき、必ずマタニティヨガをご相談ください。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

Yoga Studio &me