Yoga Studio &me

お知らせ

回数券価格改定のお知らせ

2021.08.21

※※回数券価格改定のお知らせ※※

以前よりお知らせをさせていただいておりましたが、9/1から回数券の価格変更をさせていただきます。

当スタジオでは日々の暮らしに気軽にヨガを取り入れていただきたく、

当初設定した価格を維持し、昨年春ごろまで1日に沢山のグループレッスンを行ってまいりました。

しかし、このコロナ禍で急激に変化した状況と変わり続けていくすべて(様々な環境・求められる内容・新しい取り組みなど)にこれまでの価格維持が困難となり、

誠に心苦しいのですが、価格変更をさせていただく運びとなりました。

 

私自身含め&meインストラクターは今後とも学び続け

経験を積み、皆様にさらに充実した時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。

 

以下、9月からの回数券ご料金です。

ご確認下さいますようお願いいたします。

【変更後の回数券ご料金】

1回券:2,500円

3回券:6,900円(1チケットあたり2,300円)

8回券:15,600円(1チケットあたり1,950円)

※全て税込

※有効期限6ヶ月(もし、なんらかの事情によりしばらくお休みされる場合は必ずお知らせください。期限の延長をさせていただきます。)

※再発行,払い戻し不可

プライベートレッスン,セミプライベートレッスン(60分)

4人未満:お1人あたり2回分のチケット

4人以上:お1人あたり1回分のチケット

 

もちろん現在お持ちのご購入済み回数券はそのままご利用いただけます。

 

変更に伴い、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。m(_ _)m

Yoga Studio &me Hiroko